NTT東西「フレッツ・ADSL」サービス提供終了のお知らせ 2022年10月19日
2023年1月31日をもって「フレッツ光」の提供エリアにおいて、「フレッツ・ADSL」のサービス提供が終了となります。
翌日以降、現在ご利用いただいているインターネット回線は接続できなくなりますので、後継サービス「フレッツ光ネクスト」への移行をご検討いただきますようお願い申し上げます。
詳しくは下記リンクにてご確認をお願いいたします。
最新のインターネットセキュリティに関する情報を下記ページよりご覧いただけます。
セキュリティ情報RSS
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
さて、この度コガネット ホームページをリニューアルいたしました。
情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるように
デザインや構成を刷新しました。
これからも定期的にサイトを更新し、
皆様にご満足いただけるホームページを目指してまいります。
今後ともコガネットをどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様各位
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
8月中旬頃からコガネットを語った「【バージョンアップ】メンテナンス作業のお知らせ」といったメールが
送られてきている事例があります。
該当メールはコガネットとは一切関係のないところから送信されており、
情報の詐取などを目的としたフィッシングメールであると思われます。
もし、そういったメールが届いた場合はメール内にあるリンクへはアクセスせず、そのまま削除ください。
尚、コガネットのメンテナンス情報につきましては、下記ページよりご確認いただけます。
メンテナンス情報
フィッシングメールの見分け方
お客様各位
平素より格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
下記日程におきまして、
Windows Updateが原因と思われるトラフィック増加が発生し
メールの遅延 や インターネットへ接続しにくい、遅い。などの障害が発生する可能性があります。
回線速度の遅延などありましたら、Windows Updateの影響を受けている可能性がありますので、
お時間を空けてお試し頂きますよう お願いいたします。
2021/11/10(水)
以上 何卒よろしくお願い申し上げます。