お知らせ

請求書や更新通知等の紙の発行・郵送手数料の改定のお知らせ2024年09月30日

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび、紙の請求書や更新通知等の発行および郵送にかかる手数料を以下の通り改定させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

改定の背景
郵便料金の改定及び人件費、光熱費、原材料費等の上昇に伴いまして、2024年10月1日より持続可能なサービス提供のため、やむを得ず紙の発行・郵送手数料の改定させていただく運びとなりました。

■改定内容
改定前の手数料:200円(税別)
改定後の手数料:350円(税別)

■適用開始日
2024年10月1日 
※現在月間で契約済みの方は、10月度の請求より価格が変更いたします。
※現在年間で契約済みの方は、次回の更新より価格が変更いたします。

■電子配信サービスのご利用のお願い
紙の請求書や通知の発行に代わり、より便利でエコな電子配信サービスをご提供しております。電子メールでの受信を選択いただければ、手数料は発生いたしません。
この機会に、ぜひ電子配信サービスのご利用をご検討ください。
紙から電子メールへの切り替えをご希望の方は、以下までご連絡をお願いいたします。
mail:info@koganet.ne.jp

今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

9/2(月) 台風接近に伴い、電話問い合わせ受付停止のお知らせ2024年08月30日

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

台風10号の接近に伴い、09/02(月)は社員の安全確保のため、下記の通り対応させていただきます。

■お電話でのお問い合わせ
09/02(月) 終日不可

※メールアドレスおよびHPからのお問い合わせは通常通り受け付けております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

8/16(金) 台風接近に伴い、電話問い合わせ受付停止のお知らせ2024年08月15日

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

台風10号の接近に伴い、08/16(金)は社員の安全確保のため、下記の通り対応させていただきます。

■お電話でのお問い合わせ
08/16(金) 終日不可

※メールアドレスおよびHPからのお問い合わせは通常通り受け付けております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

夏季休業のご案内2024年08月05日

梅雨も明け、木々の葉が生茂る季節となりました。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて夏季休業につきまして、下記のとおりご案内いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■夏季休業日
2024年8月13日(火)~2024年8月14日(水)

※2024年8月15日(木)は、電話受付業務を休止いたします。
※2024年8月16日(金)より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせにつきましては、2024年8月16日(金)以降ご連絡させて頂きます。

02/05、02/06 お電話の問い合わせの時間変更について2024年02月05日

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

本日(02/05)大雪が予想されております。
つきましては、社員の安全を考慮し下記の通りお電話での問い合わせの時間変更を行います。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お電話での問い合わせの時間変更
02/05(月) 9:00~12:00
02/06(火) 終日不可

※各種サービスのお問い合わせは、メールアドレス、HPのお問い合わせより通常通りお受けしております。

PAGE TOP