エラーメッセージ
「POPサーバが60秒間応答しません。あと60秒待ちますか?」のダイアログが表示されたあとに
サーバは接続を解除しました。サーバまたはネットワークに問題があるか、 またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。
対応方法
- サーバのタイムアウト時間を長くしてください。
- Outlook Expressを起動します。
- 画面上部にある「ツール」メニューをクリックし、「アカウント」を選択してください。
- 設定されてあるメールアカウントをクリックし、右側にある「プロパティ」を選択してください。
- プロパティ画面が開きます。
- プロパティ画面にある「詳細設定」タブをクリックし、「サーバーのタイムアウト」のスライダを右へ動かしてください。
- プロパティ画面の「OK」をクリックします。
- アカウント画面の「閉じる」をクリックし、設定を終了ます。
- 再度、送受信をお試しください。
- 添付ファイルが大きすぎる可能性があります。
添付ファイルのサイズを小さくしてメール送信をお試しください。